年越しはお風呂で洗髪中。
毎年のように、紅白の結果はお母さんから聞く。

また、白組かぁ~。



さて、今年も徒然なるままにブロクを更新していきます。
よろしくです\(^o^)/


社会人に、なってから口癖だった、
今年は正念場。


それは相変わらず今の私にも当てはまります。今年も正念場です。
前を向いて、進んでいきます。
時には振り向いたり、休憩も必要です。

私の周りの人がたくさん笑顔になりますように。
私が自分を信じて毎日過ごせますように。


自分の弱さに勝てますように。


2014年は自分で選ぶ1年にする。

皆様のご多幸も祈りつつ、今年一年実り多き年になりますようにっ!


じゃ、渋谷に初売りいくぜぃにひひチョキチョキ