今日、納得できなかった一件をご紹介。

あるお客様から提案していた商品の申し込みをしたいと電話をいただきました。

12月初旬に、提案していて私の中では期待の薄い方でした。出発は私の飛び込み訪問からアポをとって提案、申し込み。

なのに、会社的にはネット広告からの問い合わせにしろとの指示。
純粋なネット広告からではないのに、捏造です。


とっても納得できない!

私が何回も足を運んだのに、実績も報奨金も自分につくけどわかって欲しいのはそこではない。

組織にいる限り、上司が黒と言ったら黒なんですよね。



じゃあ自分で営業しろー


(♯`∧´)‼︎







泣く!

{60EAB1D4-4FD6-4F58-B29D-F06ACF5734FF:01}
かの有名なうふプリン!

うふうふ