極寒の冬到来ですよ~{(-_-)}
本当に冬が嫌いです。いや、正確には寒さが嫌い。どうにかならないのかな。


そして、年齢と共に肌への負担として乾燥がやばいです‼︎
目尻の小じわに大きく開いた毛穴。

アンチエイジングとか言ってもどうしたら…本当に日々の行い次第なんですよね…

試供品をもらってとってもよかったアイテムをご紹介♪
{8DCB6EAB-0E6A-4290-9CD0-1AC7151E4E8B:01}

RMKのダブルオイル☆
プレ美容液としてアロマ効果も保湿効果も整え効果も叶えてくれる優れもの☆
自分へのクリスマスプレゼントです( ´ ▽ ` )ノ
お値段もそこそこなので使いしぶりがなさそう☻
キメとハリが変わりましたー!
目元バームの試供品ももらって小じわ対策も♡

小じわとか言っちゃう歳なんですね…(。-_-。)



あぁー今週激務!

弱音をTwitterではきまくったら友達がめっちゃ心配してくれて、なんだか悪い気がしちゃいました。ごめんよ(*_*)

仕事最近また怖くなってきちゃって、トイレで若干過呼吸笑

できないことを責めるんじゃなくて、そんな部分も認めてあげて自分を活かせる部分を見つけてあげたいです。

冬休みはより掘り下げて前に進みたい。

でわ、今週もとりあえず自分と向き合うことにします!