さて、12月にはいり、昨日は弊社も年忘れの会を行いました。

会社ではなぜか飲兵衛だと上司の面々に思われている私。ガンガンつがれる。。

でも私も調子にのって一気飲みで対抗!!


ふふ。

そして、景品でわ松坂牛GET!やりー*\(^o^)/*




帰りにはもちろんぐわんぐわんしちゃって、本当に迷惑な感じでメールをしていました。


でも今日も仕事です。そして、チームの中で一人だけ達成できない予感…。。。


うぉー!!

良い新年を迎えるためにも残りの稼動日数頑張らねば!

{358B112E-D910-42F5-865D-9F2531A732FE:01}

後半に向けて作戦練り直し!今から何をすべきか再確認です!

{476A4135-C45E-421E-A01B-3467E3191B25:01}

じゃん!健康診断は問題なしでしたが、ダイエットと貯金のためお弁当!

なかなか、お腹いっぱいだし、ヘルシーだして個人的に大満足♡

あぁ



今月もしんど。