12月はボーナスー!


とわいえウチの会社には賞与面談というものがあります。
上司とそのまた上司と面談をするんですが、今までの評価コメントと今後についてってかんじ。


やはり、営業たるもの求められるものは純増売り上げです。
解約を極力抑えて、契約件数を増やす。



前年比を上回らなければならない。


営業になって1年ですが、改めて数字主義なんだと実感しました。

そして、教育期間から求められる側へならねば…ヽ(;▽;)ノ


うぇーん!
{32328FC6-39E2-4A8E-8CE1-84ED9A9B9E46:01}

こんなの見つけちゃったー!
カルピスさんやるー!!丸ごと一個分ってところがいいですね!


飲み物お茶か、甘いものか、コーンスープっていうより、こういうのがいいです!
飲んだ帰りとか小腹を満たしてくれそう!塩分多そうだが、炭水化物よりはヘルシー♡


とまぁ、今月度は嫌な気配がしますがぎゃんばりまする!