{FEFEB6C2-725A-4D5A-AB43-238D32EDC170:01}

今週末は武道館でいきものがかりのライブだったので、かつてお世話になった、母校によって来ましたー

そしたらこんなものが自販機に売られてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
法政水!
ライブの水分補給として購入しました笑
したのコンビニで餃子マンを買って学生と一緒になってもぐもぐ。
{C08C9D34-F566-425B-8CC2-914D6828D398:01}

土曜日だったけど授業があって学生に戻ったみたいだった笑。
よく寝てたな笑


もっとちゃんと勉強すればよかったと反省した寄り道でした☆

そのあとは仲良し?ライブメンバーといきものがかりのライブに!そこまで好きではなかったけど、2度目のライブはなかなか素敵でした!

そのあとは生ハンバーグをいただきました!中が生なの!生肉なの!

美味しかったぁ!



飯田橋に、九段下、帰りのハンバーグは市ヶ谷で懐かしい街並みを堪能した休日!さて、ダイエットしたいけど、チョコレートも食べたいな
{81BA91E1-DA35-4CFD-8376-0B5F31B2022A:01}