転職活動にて、最終面接の結果が、今日きました。







不採用!



活躍できる環境を与えられないと。
けっこう期待をもたせるような締めくくりだったからこそ、なんだよぉ~ってかんじです。


でも、残念な反面、ホッとしている自分もいて。まだまだ今の職場でやり切っていないので時期尚早がなって思ってはいました。


モヤモヤした一週間だったので、それが終わって良かった。次のアクションを考えていこうって前向きです!当分今の会社もやめない感じだし。突き詰めて営業してみるぞ!


でもいい経験しました☆
単純にご縁がなかったってことですね~♪


ふぅ!
今後はお弁当にて倹約して、貯金して海外留学しようかな笑