最近、ブログかけてなかったです…なかなか10月は盛り沢山でしたー!


さて、2013年も、残すところ60日切りましたショック!DASH!
んなことで、残りを充実させて行きましょうー


{6A18EF89-D52C-4FC5-B1EF-5BE01224B39F:01}
こちら私の新旧持ち物。

まずお財布変えました!金♡以前も金でしたけど3年以上使っていてボロボロでしたからアウトレットで安く購入ー

そして、黄色ノートと後ろのピンクノート。この二つは日記です。なんでも思った事書くノート。反省点やこれからやりたいこと、ぜーんぶ私が詰まっている!


キョロちゃん。
ハロウィンの時、お菓子くれないといたずらしちゃうぞーッていったら彼氏が買ってきてくれました笑
や、優しい笑!すいません。

悪人。
まだ上を読んでますが、2013年の目標にたくさん本を読むっていうのがあって同時3冊を読書中。

ベージュの手帳。
あんまり活用してなかったけどデザインとか好きな手帳。あと50日ちょっと活躍させたい笑


{09FFF1C8-9CAF-4A4E-8C2E-0C7BD89DF53F:01}
キョロちゃんはお菓子の詰め合わせ♡


10月は不意に始まった転職活動に宅建試験…あ、落ちました~
もりもり、慌ただしい仕事。

ふぅーっ。

やはり、27歳はターニングポイントな気がします。

私の今後はいかに??



皆さんのターニングポイントっていつでしたか?
その時どんな決断をしましたか?


答えを出しつつ、まっすぐ進みたいです!

さて、仕事しよーっと。