担当している顧客の中にはもちろん反りが合わない方もいるもので。

わりかし合わせられるタイプだと思ってますが、限度があり、そこはまだまだ大人になりきれないのです。

価値観を押し付けてくる相手の方も多くいらっしゃりそれに反発しちゃうことがありまして…



バッチリ担当外されました(°Д°;≡°Д°;)
昨日も、対応してるのに、一向に返答がないって言われるし…結局上司の出る幕でした。

でも学びました。もっと根気強く対応しないといけなかったんだって。話がスムーズに通じる相手だけじゃないし、そもそもスムーズに通じるっていうのは私の主観なのでココを基準にしてはいけないのです…

久しぶりに凹んだし、でもちょっと調子乗ってたーって反省できたので良かったです!

おっと、忘れてた!

謙虚と実行力が私の強化種目でしたо(ж>▽<)y ☆

さて、ここまで来たらブッチきり1位で契約とります。追い風を利用しなくていつする!


今でしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: