金曜日の15時。恵比寿。


社会人になって初めて企業の面接を受けてきました。本格的活動はまだまだこれからですが、いろんな今後を考えた上で選択肢は広めておこうと思いました。

そして、動いて見て初めてわかることも多かったです。今の仕事や本当にやりたいこととか。

何でも卓上だけの議論では実が伴わないのと同じですね。
自分のお腹にしっかり落ち着けるように理解を深めなければなりません。

落ちても受かっても◯です。

また一つ自分の理解が深まり、未来に希望と理想を思い描けます。



ぷー



とまぁ、
とりあえずあと2週間は試験勉強と現職の目標に対して突き詰めるしかないです!


うぉー


あと、
{B18F11DB-6710-438C-8A5D-976DE83359B8:01}

ソフトマッチョ計画は必ず実現させてやる!!




こちらハート型なんですよ笑