こんな風になってほしい、
こうできるかな?

そしたらこうかもしれない。



いろんな経験が増えて欲も出てきて。でもそこまで行くためのアプローチの仕方がわからない。

何を信じて、何に従うの?

前に営業になりたてのときに上司に言われた一言がある。

営業は売り上げて存在価値が生まれる。




今は全部の営業という職務にその言葉が当てはまるとは思わない。
必要ないものを押し売りするつもりもない。もし、そこに価値を求められるなら私はかの会社の営業を辞めようと思う。

結局また、ぶれてしまった。


私がここにいることの意味を自分の中で不安定にさせてしまった。だから迷って言い訳して、一人で落ち込んだ。


人より時間がかかるんです。
人より面倒くさいんです。


でも、一生懸命今を生きたいのです。