やはり、お互いの観点がずれているので話がかみ合わないんですね。


私が上司に言い放った一言。


ついこの間、ブチ切れされた上司とサシで飲んでまいりました。

きっかけは毎度同じ。

あーでもない、こーでもない。というやり取りの後、冒頭のコメントを発したら、引くに引けない上司は、

わかったよ、今日時間ある?
納得行くまで話し合おうや!!


って。

話し合った結果、営業というスタンスが結構違かったりと今まで見えなかった部分も見えてきました。

結果◎ですね。

そのあと、現在二又中(人間として尊敬出来ない)の上司の恋愛話に移り、
人生相談になっていました…


プライベートは破綻中の上司ですが、仕事面は尊敬できるので今後もぶつかって行きたいですね~

リミットもあるし、やり切らねば!

photo:01

こちら最近大活躍のルクエで作った卵焼き?です!めっちゃ簡単だけどしっかり形出来てかなり感激!!

この間はシャケのホイル焼きルクエversionでやったら美味しくできましたー[みんな:01][みんな:02]

あと塩麹も最近調味料に追加してみていて優しい味にほっとしてます♡



さて、今日は締め日…見込みはもうクロージング終わってるので飛び込み受注出来たらいいなぁー[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿