そういえば思い出した、営業に異動が決まってエリアを取り締まる上司に言われたひとこと。


行動力と実行力を活かしてね


まだ何にもわからない時、お客さんを知るために足を運ぶしかなかった。

だからいろんな話を拾ったり思いもしない出来事にも出くわした。

ある程度予測が立つとアプローチが限られてしまう。


たかが、10ヶ月も満たない営業経験で何を語るのか。

そんな事を今日も改めて気づかされた。
そうでした!

行動あるのみ[みんな:01][みんな:02]



でも暑いのなんとなして欲しい…[みんな:03][みんな:04]

たくさんの事を教えてくれる上司と同僚とこの環境に、今私が最大にできる事を!


iPhoneからの投稿