久しぶりに、怒られて凹んでいます。


まだ営業ってものがわかってない。

なんでそんな質問するの。

今の状態で結果出てないんだから他の方法考えなきゃダメでしょ


昨日散々上司に、言われた言葉。

その時私の頭の中は言い訳でいっぱいだった。
やってるもん、頑張ってるもん、でも結果がついてこないんだもん…って。

でも過程を評価してくれないのは営業だから、
数字を挙げて来た人がヒーロー。


あと4ヶ月で一年たっちゃうよ。
そしたらあと1年しかない。

今のままじゃ何にもそれこそ変わらない。

私は何のためにここにいて、どうなりたいのか。

初心に帰ろ。
photo:01

都会に癒しがあったけど…私は自問自答。
iPhoneからの投稿