ずっと振り向いてくれないから恋してるみたい。
でも、知ってる。きっと振り向いてくれない人。だから追いかけたくなるし、意地悪したくなる。
私のことで頭を抱えて困って欲しい。




[みんな:01][みんな:02]


好きな人ができるとどんな風に相手に表現しちゃいますか??


私は子供っぽい時と完全好き好きオーラの時があります。

子供っぽい時はまさに好きな子をいじめちゃう感じ。つい困らせたくなる。


何度か登場してる上司との距離感も若干近しい[みんな:03]

常に困らせたい[みんな:04]


余裕がない時はそんなこと微塵も考えてないですが…

だけど、やはり、常にポーカーフェイスで行くしかない!
すぐに表情で読み取られちゃう…やばし。
最近また、バトルしてます。
全然いってることわかりません!!

相性悪いのかなー



photo:01


外回りしてたら素敵な公園に遭遇!


リフレッシュして頑張るぞー