25歳?をすぎたあたりから自分の中にある女子[みんな:01]を意識するようになりました!

そもそも、女子力とは。
自論ですが。少し感じる部分を[みんな:02]


若い時、10代とか20代前半はわりかしカジュアル、さばさば。
今もベースはそこですが、多分女子は微塵も存在していませんでした[みんな:03][みんな:04]

多少なり人からの評価とか周りとの関係性とか気にするようになりまして…
それこそ、営業とかすると第一印象はその後を左右いたします[みんな:05][みんな:06]
あ、少し大人な感じですが。


だから持てる武器はすべて備えて行くみたいな…

女性が男性に求めるたくましさ、優しさ、包容力とか裏返せば、男性も女性に求めるものはたくさんあるわけで。その部分が女子力かな…と。
求めてばかりでは手に入らないわけです。

んでんで。
新卒ちゃんが何とも言えない女子力で、常に気になってます…

というのは、髪をまとめる時もくしを使わないらしく、ボコボコ。

時間が間に合わなく、すっぴん。肌が綺麗なのは素晴らしいです!でもそれでお客様の前に立つのは失礼かなと…

自分が女子力高いとか言いたいのではなく、どのへんから伝えるべきか見守るベキか…少し考え中[みんな:07]


って感じです!最近[みんな:08]

photo:01



ミスドの新商品[みんな:09]
カルピスクリームが濃厚でした!!見た目も夏っぽくて美味しかったです[みんな:10]

昨日ようやくスランプ気味から脱出できたのでご褒美[みんな:11]

まだまだ、戦いますぞ


iPhoneからの投稿