photo:01


ミーハー女子のワタシ。新商品には目がない。
最近一日一個は食べてるクリーム玄米ブラン!!
最近新味でてますのよー!
ゴマきな粉に、ココナッツ杏仁。なかなか野菜が取れない私は食物繊維が不足してよく便秘になってました( ; ; )
対策として、ワカメを大量にたべたりしてましたが、玄米ブランも大きく貢献してくださっています!何より、最近は一日2/3の食物繊維が取れるシリーズもでておりまして。大変魅力的です♪(´ε` )

あと、よくお昼に顧客内容を確認しながら食べるんですが、コーヒーとこれだけかソイジョイが加わります[みんな:01]
程よい糖分に癒されます[みんな:02]
お昼にがっつり食べると全然頭が動かなくなるので朝ちゃんと食べて昼はおにぎり一個程度。
15時くらいに何かおやつたべて残りの仕事をしてます。食べること大好きだけど行動って考えると重たいものは食べれなくなりました…
でも反動で夜とか食べちゃう時ありますが…
photo:02


あと、やっと見つけた私サイズのピンキーリング!
お仕事の時は左につけます!運を逃さないように、常に変化と挑戦をしていけるように!は左手♡

デートや合コンは右手が良いみたいですよ!より自分を魅力的に演出してくれるんですって!

すぐに答えを求めがちだけど、何事も長期目線でみたらどれも欠かせないステップ。たくさん悩んで出した答えをぶつけて、また悩む!その繰り返しでその時々の結論が出るんだと思います。少し前向きなのは、私の周りにたくさん悩んで頑張ってる人がいるから。私も負けない!何より自分にー!

週末はリフレッシュして、来週勝負してきます!!




iPhoneからの投稿