さて、気温もずぅと高い日が続いてますよねー

んでんで、夏と梅雨用のグッズ!
photo:01


ラベンダーのウェッジがとっても爽やか[みんな:01]
足長効果抜群ー!

photo:02


こちらは雨の日用のレインシューズ[みんな:02]

どっちも色が素敵で買ってしまった…
レインシューズは外回りにもって思いましたが、なんかルンルンになっちゃうなぁ[みんな:03][みんな:04]
ま、気分上げないと!


最近また、上司とぶつかり稽古しております[みんな:05]

男性って仕事と感情を結びつけないイメージがあります。女性の方が感情でも動きやすいっていうか…


きっぱりと上司に言われました。

俺は感情で仕事する!!って。

ほう、へぇ。


賛否両論あると思いますが、みんなが納得して仕事して欲しいとのことです。

そんな風に思ってくれるなら、やっぱり応えていかなきゃ!


まだまだ、力及ばない私です[みんな:06][みんな:07]
photo:03


今日のランチ[みんな:08]

最近、トマトが私のブーム。

トマトジュースに、ミニトマト。
トマトチップにトマトパスタ。


体がトマトになって行く…


iPhoneからの投稿