とってもお世話になった先輩が名古屋に転勤。
ついに来た、新卒。

目標を追いかける毎日。



年度末がようやく終わり、会社の経営方針もかわる、この時期たくさんの異動。
体制も変わっていろいろ追われる…[みんな:01]

なんもないけど、一人だけ新しい会社携帯の設定できなくて急かされて、いっぱいいっぱい。


来週の提案の準備もできてないし、中途半端な資料で望めば、中途半端になる。

めんどくさい性格だとよく言われます。うまく立ち回れなくて、離れてく友達もいます笑。


でも、中途半端、うわべだけ、建前で成り立つ関係ならそんな時間いらない。

投げて返してくれないなら、投げたくない。


そんな風に思うから辛いのかな。

そんなうわべだけに、何を望むの?
何が生まれるの?

5年後あなたの力になってるの?



昨日からずっと考えちゃう。

iPhoneからの投稿