20日の締めに、向けてあと4日!


うわ、めっちゃ、仕事(T ^ T)
先月末から続いていた解約や広告停止告知活動がひと段落して最近はようやく提案活動メインで動けていて良かったー!


あと4日でクロージングをパシッパシッて決めていけるようにしなければ…{(-_-)}


photo:01



そして解約案件に追われていた頃からネイルをストップしてましたー半年くらいずーっとネイルしてたので休息てなことで[みんな:01]

でもおんなじくらい契約とかもあんまり取れなくて…先週から久しぶりに塗ってみたらちょこちょこうまくいくようになり[みんな:02][みんな:03]

特に何がってないですが、少しの自信をくれるみたい。あれ?このネタかきましたっけ?

ま、いいや。

そんで今日はいつもしない、ネイルシールを使ってみました!

ネイルサロンとか行ったことありませんが、サロンっぼくなりましたかね??

ネイルシールはまりそうです♡


iPhoneからの投稿