昨日は母の日。
皆さん、お母さんに日頃の感謝の言葉伝えましたか?

とか、聞いてるけど私はゴールデンウイーク明けの一週間の疲れがたまり実家に帰るのは…ってことでなにもしてません(u_u)

でも、今週水曜日がお休みなのでとりあえずお母さんとお気に入りの甘味何処にいきます*\(^o^)/*



でも何もしてあげないのはなんかダメだって思って今メールをポチポチ。

出社中にポロリ。

自分文章になくなよ。


なんかまだまだ安心とかさせてあげられないし、頼ってばっかりだなって…


いつも帰ると口うるさいけど、私がやる事いつも反対しないし、応援してくれる。

もっと大人になります。


って朝から思う今日この頃。


仕事も願掛けにネイルを2週間ぶりにしたー!やはり、提案の時に少しの自信をくれるのでこういうささやかな部分は押さえておきたい!



今週は怒涛の一週間だ。そして正念場だ。

ここで成果出せなかったら私の存在価値がない。


って一人でプレッシャーをかけてみる[みんな:01]




iPhoneからの投稿