土曜日、4月度の最終日。
本当は契約を入れるはずでしたが、相手との認識違いで契約は今週にずれこみました。


そのことだけじゃないけど、
上司からまた、長いお説教をいただきました…


営業を、キレイにスマートにこなそうとしてない?


って。



私の中では営業をキレイな仕事とか思ったことはないし、新規やアポなしアタックはそれなりに毎回緊張したり行きたくないなって思うもの。



でも、上司の目からはかっこよくキレイにまとめようとしてる私がいるらしい。




要は考えすぎで、進んでなくない?みたいな。

理想高すぎるんだよって。


えー



じゃあなにを目指してみんな頑張るの?

目標はあるけど、もちろんそこに向かって行くんだけど。




だめだー。
こんな営業期間の短い私には難しい。


ま、いいや。考えても仕方ない。
なるべくスイッチをいれなきようにしなきゃ。


悔しすぎる。
iPhoneからの投稿