改めて気づいたことが一つ。推測や仮定はあくまで推測であり、仮定。

事実はヒャクパーセント思い通りなんてありはしない。




根っこはネガティブ思考で傷つくのが怖くて防波堤をはっていく。

たくさんの言い訳と理由を探して責任回避を完成させる。



性格上自らやってみないと、物事の本質をつかめないタイプ。人から聞いた話しは10%も信用してない。

ひねくれ者のあたしは、
だってそれ、あなたの考えでしょ?って思ってる。






今朝起きて猛烈に自分にイラっとしました。


あ、私全力じゃないなって。
このままじゃ、中途半端な私になっちゃう。強くなるんじゃなくて、物事の精度を上げていかないと…

自分の未来と過去ににがっかりされないように




iPhoneからの投稿