土曜日は何にもやる気が起きず本気でダラダラしてました。次の日休みなのに11時に寝てみたり。
なんか時間を贅沢に使いました[みんな:01]


そして暴食をしてしまい、フラフラと入った本屋で購入したのがこちら
photo:01



アクタスの社員のお部屋のインテリア集。
インテリアってスペースとお金をかけたらある程度納得できると思うのです。
でも、現実は限られたお給料から借りられるお部屋の間取りになり、そんな間取りは生産性や効率を考えられた同じような間取り。
だからこそそんな部屋をオリジナティを出している人っていいなって思います[みんな:02]


限られた空間をいかに自分が満足、満喫できる空間にするか。


うわぁ!それってまさに自分の充実化。


[みんな:03]



わくわくですねー



続いてはこちら
photo:02


化粧品さんぷるー[みんな:04][みんな:05]

どれも気になるなのでもらえてラッキー[みんな:06]
ヘレナの美容液はやはり違います[みんな:07]


全部試して違いを楽しもう~っと


iPhoneからの投稿