今日も朝にランニングー!いゃあ!
気温が高くなって動きやすいから走るの本当に気持ちいい~[みんな:01]

本格的にランニングシューズとiPhoneを腕につけるやつ買わなきゃ!



すでにお給料日が待ち遠しい!!

そのあと腹ペコやーってなり、
こんな爽やかな朝はこれっきゃない!って一人で思い込み、
photo:01


パンケーキ!

ちなみに、きな粉とおからが入ったヘルシータイプ!


でも、足りなくていろいろそのあとモリモリ食べてしまい、なんかダイエットからどんどんかけ離れて行きました…

ま、夜遅くないしいっかーって。



そのあとは脱力気味で、ようやく16時になって動き出せました[みんな:02][みんな:03]


自分メンテしたあと、フラフラ本屋でインテリア本を手になんか洒落オツな人ぶって購入!



お、なんか眠気が。


もう、寝たい時に寝るか♡



幸せぇ[みんな:04]



iPhoneからの投稿