また。トラブル。

広告会社なのに広告ルールが、すぐ答えられない。

商品を売る前に実は基本的な部分で対応できない…って、痛感してます。


そんなことで昨日はクレーム!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]


「あなたじゃわからないんだから、もっと詳しい人か、専門の人から連絡してもらうようにして」

これって。

担当失格っていう…


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まさに、今まで目をそらしていた部分からの問い合わせ対応できず。


このお客様からの信用とか、信頼は少なからず無くなりました…


が、時間はかかっても回復できるように務めなければ…!!

まずはクレーム対応を、完全に終結させること[みんな:07][みんな:08]


朝から爽やかに電話しなくっちゃ~[みんな:09]

iPhoneからの投稿