昨日の出来事。

年明けに契約をしてくれた会社へフォローのため訪問。


雨の日だし、ゆっくり対応できることからつい、長居をしてしまう。


歳が5つくらい上の女性担当者がいる。いつも話し込むと長くてでも色々気にかけてくれるのです。


昨日のふと、社会人のストレス管理の話しになって私が切り替え下手なのを伝えると切々と体験談を話してくれた。

外にいる時、かなりの鉄壁で笑顔を振りまくのであまり落ち込むタイプだとはお客様から思われることはない。

だから意外だわーって言ってもらえてなんだがホッとした。

でも、みんな色んな戦いの末に今があるんだよって。

最初っからうまく行く人なんて居ないんだから、たくさん失敗しなよ、と。


何度も聞き覚えのある言葉も、改めて聞くことで再認識する。



そうなんですよ。

一歩ずつなんですよ。


最近は少し前向きー*\(^o^)/*



早くビールがのみたいー[みんな:01][みんな:02]
iPhoneからの投稿