今日から新年度を迎える会社、学校。
電車には真新しい、スーツをきた新社会人に学生。


そして私は社会人4年目に突入ー?


うぉ?まじか。


なんか、私の入社当時の4年目イメージって白黒分かれるっていうか。

できるやつ、できないやつに分かれ道。





まぁ、今のところできないやつ候補かもしれない。


とわいえここまで続けてこれて何より。

勤め先の決算が5月末なのでまたまだ年度末ではありませんが、ってことはこれから忙しいんですが。


でも、社会人的な区切りでいうと今日は新しい気持ちで出社!


ってことで、
ひとり4年目に、あたって再度今後の目標的なものをお伝えしちゃおうかと[みんな:01][みんな:02]

①仕事で泣かない。
②何でも楽しむ
③ダイエット、美しい髪の毛
④学ぶ姿勢を忘れない


というかなり思いたった感じですが、今年こそわ~!


あと、30日に同期の男の子の結婚式2次会へいってきました。
photo:01



一番仲良かったからなんかやたら感動しちゃいました。



帰りに他の同期と誰が早いか話になりましたが、みんな晩婚疑惑で話が終わるっていう…さみしい輩です。


とわいえ大変8割楽しみ2割の方が私には性に合うみたい?



photo:02


夜突然焼いたスポンジ。



iPhoneからの投稿