前々からのテーマだった。
いつも指摘されるのはこの部分だった。

感情が表に出やすくて仕事でも何か不安があると一人で抱え込むくせがある。

キャパシティを、こえた処理情報は涙となって私へ赤ランプを知らせて来る。


そんな様子を上司はことごとく嫌う。


土曜日はトラブル続きで、まさにそんな状態。

もう3回目だけど、この件で話しするの。泣いても状況は変わらないでしょ。



ごもっともです。



泣きたくて泣いてるわけじゃない。

ある意味自分が落ち着くところなのに。





理解してもらえなくていいや。



ポーカーフェイス難しい!!
でも、上司の言うことにも納得できる。社会人として甘えてんだよ。


ただすぐに、この性質は変えられないのでなるべく悟られないようにしたいと思います。

マスクとメガネで!

昨日は土曜日トラブルで参加できなかった夜桜のリベンジで仲良し組で谷中散策!
谷中メンチカツに、イナムラチョコレート、

三越でシャネルの、香水も選んだ。

私には味方がたくさんいるのだなぁって改めて感じた!
ホッとして、ふわっと明るい気分になったよ。



さてさて、人間修行してきますか。
photo:01


谷中[みんな:01]


photo:02


イナムラチョコレートケーキ!







iPhoneからの投稿