寒暖の差が激しい今日この頃体調を崩してませんか?

日に日に春日和が続いて季節が変わっていくそんな変化を楽しみながら毎日奮闘中です。



今日は怒られにお客様の元へいかねばなりません[みんな:01][みんな:02]

こっちに非はないのですが、まぁこれも仕事ですねー。
てか、話にいくんですけど…非がないのでどうにもできませんって。

あー。
[みんな:03]
これも勉強ー!


あ、いまもどんな言い回しで話そうか悩んでいました。言い方一つで内容は一緒でも今後の関係性は変わってしまいます…[みんな:04]毎日勝負ですな。

上司から言わせると私は甘えてこない方らしいです。あんまり頼らない。負けず嫌いなのは尊重するから危険と思ったらすぐに言ってって言われてしまいました…


えっ。私結構、上司のこと頼りまくってたんですが自分の認識とは裏腹に捉えられてました。


そんなこともお酒の席じゃないとなかなか話せないですからねーε-(´∀`; )


あっという間に4ヶ月がたって私の社会人生活も季節が変わるように環境は、暖かくなってるのかな。

まだ、確認できるほど余裕はないけど、〈今はもっと先にいってみたい〉その一心かもしれない。

改めて思うんです、悔しい、悲しい、辛いこんな感情があるから、楽しい、幸せ、嬉しいって、思いが引き立つんだってこと。
負の感情はないことに越したことはないけど、今は少し感謝もしてる[みんな:05]
その反対を素直に認識できるから。



3月も後半だねー
photo:01


ちょっと見えづらいけど、夜桜。

春~♪



iPhoneからの投稿