見失ってた。少し余裕が出てきて、なんか満足し始めてた。できない事をまぁ、こんだけできるしって言い訳して見過ごしてた。


そうじゃない。

なんのために営業になったんだっけ?


そういう事。
甘えてた。定期的に忘れちゃうなら思い返せばいい。


自分の中で決めた期間限定の営業。
だったらやり切らなくて何か得られる?
手を抜いた活動で残るものを最大生み出せなければ意味がない。


だって勝負の時期だから。

私は不器用で一気に何かを同時に起用にできないタイプ。的を絞れなくてあやふやになるくらいなら一つに絞って突き詰める。


やっぱり、未来の自分を幸せにできるのは今の私です[みんな:01][みんな:02]


あとは、笑顔をわすれないー[みんな:03]
眉間にしわができない前に!



あ、チョコケーキは作れましたー!

だんだん、美味しくなってるの[みんな:04]
最初からうまく言ったら面白くないもんね!

iPhoneからの投稿