今日から気温がぐっと上がって春がすぐそこまできてます!

空も鮮やかな青になって、見慣れた川沿いは小さな花で色とりどりになる。


若葉が太陽の光を浴びてキラキラ揺らめく。



わぁー!
もう嬉しいー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

季節性うつってあるけど、気候一つでテンション変わるー!

春になるとウキウキしちゃうのはなんでだろうー??

どんなに仕事がよくない事続きでも上向いて空みたら、
まぁいっか。って。

こんな時、お気楽な性格で良かったって思います[みんな:04]



でも、最近調子に乗ってるので、謙虚に行きます!!


最近ドキドキしてるなぁ



[みんな:05][みんな:06]


ドキドキ、ドキンちゃん[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿