ブルーマンデー[みんな:01]

おはようございます!
今週もスタートです[みんな:02]

だいぶ、異動したてよりも気分の沈み込みはなく出社できるようになったなぁ。
まぁ、大変なことには変わりませんが[みんな:03]


昨日は桃の節句ということで、仲良し組で浅草にて流し雛を体験!願い事は欲張りません。

心ときめく出会いと幸せ[みんな:04]
photo:01



そのあと、招き猫で有名な今戸神社で縁結祈願!

みんなお揃いの待ち受け[みんな:05][みんな:06]

ランチは墨田川沿いの素敵なイタリアン?カフェへ。インテリアが素敵ー!夜はBARになるんだって!
行きたーい!
photo:02

椅子のアームが片方しか無いの!
おしゃれー!

あとは有田焼の素敵なお店やグラスステージ?でしたっけ?っていうアウトレットのお店で花瓶を買ったよー!

お花は今日買って帰ろうかなー[みんな:07][みんな:08]

休み明けはボケボケしちゃうので月曜心配だ…



友達にストイックな人の事相談したの。まぁ、定期的に誘ってみようってなりました!でも他の出会いも探しつつ行こう!みたいな[みんな:09][みんな:10]

うん!

なんてったって、心ときめく出会いを祈願しましたから[みんな:11]


今週はすぐあたたかくなるみたい♪




早く春こーい!


iPhoneからの投稿