人生の中で、どのくらい素敵な出会いにめぐりあえるでしょう?

実はすべての出会いはどれも素敵なものなのかもしれません。
でも自分の生きている環境やその時の向かってる意識によって
“出会い”の色合いは変わってしまうものなのでしょう。


昨日はそんなことを実感しました。


第一印象は、ちゃらいな~。

でもゆくゆく話を聞いてると、同じ感覚の人かも?と思う方がいました。
昨日は無理を言って一緒に飲みに行ってきました!
最初はかなりそっけなくあしらわれていましたが笑。



でも実際に話してみなきゃわからないって思ったので、
めっちゃ仕事早く切り上げていきましたよ~。
(20分遅れましたが・・・)


歳は5つ上。
サラリーマンを平日は行い、土日は起業に向けて活動中。
土日の内容は具体的には教えてくれませんでしたが、
不動産、飲食のオーナーっぽいことを言ってました。


何が、って。
ちょ~~~~~~~~ストイック!!!!!

私が過去にあった人のトップ3に入るストイック人!!

私の上司もかなりのストイックな人ですが、上回った~って。内心かなり思ってました。



いやぁ。
すごい。

エネルギーがある人って全部に全力投球なんですね。
夜中の3時まで飲んで次の日はばりばり。


何かを始めたり、状況を変えていくにははるかに
エネルギーがいるもの。
そしてただ、「こうしたいな」だけでなく
実際に行動に移せるか否かで、評価は変わっていく。

まぁ、全部に言えることなんですが、改めて認識しました!

いい結果も悪い結果も行動しなければ何もわからない。

私の20代後半は実行をベースにしていくことを意識していこーって
思わせてくれたひと!


忙しすぎて会ってくれなそうだけど、定期的にいろんな相談したいですな・・