寒いー。

今日は天気がいいのに風が強すぎて本当に生きられない!


でも、桜の蕾か本当に膨らみ始めてて春はそこまで来てる!って思えました。だって今週で2月もおわり。

怖かった2013年の幕開けはあっという間に2ヶ月が経とうとしている。


それにしても最近寒すぎて悪寒が半端ない。
一刻も早く春にしてください!!



そんなこんなで、春を意識的に取り込むぞー
photo:01


じゃーん!

春物!
しかも全部淡い感じ♡

かなり使いまわせる気がする!あと白いワンピースと水色のニットを買ったよ!

誰かわたしをデートに連れ出してー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


寒さにやられて元気のないわたしに、友達がチョコレート専門店を案内してくれたー!

日暮里の谷中にあるお店!
photo:02


photo:03


photo:04




No.1のバリスタが焙煎したコーヒーと風味豊かなチョコレート。
友達とケーキを交換したけど全然違くてうっとり…

店内もおしゃれで素敵!!

月1⃣のチョコレートの日は、必ず開催したい!

一人でもきちゃいそうだ…

iPhoneからの投稿