photo:01



また、実家にて癒されタイム。
餃子を作ってきました!いつも食べ物ネタだったのでちょっと違うものを。


お母さんのゴマパンと肩にかけるニットと兄から缶コーヒー。


私からはかなり大好きなLAWSONのぎゅっとクリームチーズをお土産にしました!

えっ?まだ食べたことないですって??
早くLAWSONに走った方がいいですよ!!


じゃなくて…

モリモリ餃子を食べて胃を休めるためにネットで韓国ドラマを見るっていう…


気ままやー!![みんな:01][みんな:02]



んで、母に昨日珍しいパーティーに呼ばれたので参加した報告をしました。



本当に異業種。
てか目的がそれぞれ違う!


パートナー本気探しの人や飲み友達、業界つながりの方など。


まぁ、幹事が次も考えてくれてるらしいです。


でも、いきなり結婚のキーワード出すおじさんとかいてかなりドン引きしました。


男女問わず、結婚って焦ると他人から見ると厳しいんですね…
心は見せないように、したたかに獲物に近づいた方が良さそうです!!



あと、印象的なのは男女共に社交性うす!
てか女子で固まったらなにも発展しないでしょーって。。

背を向けて話しかけてくる男の人早々居ないですからー!!


メンズも座っちゃダメでしょー!
そこ!話しかけて!


なんか誰かを、探すよりこの空間に突っ込みを入れたくて仕方なかったです。


誰もお膳立てしません。何に期待してきたんですか?って。

まぁ、私は頑張りますが[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿