今週は、仕事も稼働が3日しかなくて、でも締日と呼ばれる月度売上の締め切りまであと3日を切る感じ。私の今後の実績に結び付くような活動ができなかった~


うーん。



言い訳を始めると、
先週まで毎週契約をいただけていました。ラッキーも含めて。

今週3日だし、いいかな~って甘いこと考えてたら、私よりも営業歴の長い新卒営業女子は一番高い商品を売ってきた~
しかも上司に何とか受注できるとこない?と聞かれて「えー・・」とかいいつつ
受注。


おぉ~



すごい。



まだ4か月の営業歴ですが、彼女は半端ない。


お客様も上司も手中に収めつつある。。。




って。昨日めっちゃ焦りました。
いや、うん。4か月だから。って問題じゃなくなっています。
結果出す人は結果出すので。



もっとストイックに物事やらなきゃだめだな~て。


なめてました。






少しでも自分の成長を望むなら、自ら苦難に向かわねば!!!







って。触発された今週末。



来週は締日だけども、関係なく契約に結び付けるように進んでまいります!
とにかくアポ~♪


それに、猛烈にがんばった週はお休みが充実して仕方ない!


メリハリ!!!!


休日をより楽しむために!


さて準備準備♥