土曜日の午後は、はじめて訪れる美容院。伸びた髪を綺麗に染め直して毛先を整えてもらう。

髪の毛は伸ばすから整えるだけ。


丁寧にブローしてもらった髪の毛は綺麗に艶やかな仕上がり。


少し自信をつけたら贈り物を考えよう。


重くならないように感謝を込めて。


日比谷線に乗って銀座に降り立つ。

覚えてるかな?
ブルーノマーズのLIVEの帰り、まつ毛を無くし、iPhoneが粉々のなんかついてない私。

そんな時に会ってくれた[みんな:09]






また、会いたいと思ってここまで来ちゃった。
会えるかなんて行って見ないと分からない。そんな風に行動が伴うようになったのは営業として働きはじめたからかも。



結果、あの人には会えなかったけど、ちょっとまた行ってみるつもり。


とまぁ、最近不毛だけどワクワクな恋に出会いました[みんな:01]


今週で2月が折り返しなんて時間ってあっという間。



今日も地元の神社にお参りして来ました。
今週も十二分(12円)に努力ができますように[みんな:02][みんな:03]

って。



今日は友達とチョコレートパーティ[みんな:04][みんな:05]

2月生まれサプライズバースデーも兼ねてお祝い[みんな:06]

チョコレートパーティが名目だったからサンドイッチでケーキを作ってみたよ!
photo:01




サンドイッチを丸くしてポテトサラダでデコレーション!!


喜んでくれたので嬉しかったー[みんな:07][みんな:08]



甘いものが嫌いなあの人に作ってみては?



iPhoneからの投稿