昨日はもうね、過去に無いくらいのやる気起きないデーでした[みんな:01][みんな:02]

朝からテンション上がらず、てか全般的に眠かった。(決して寝不足とかではない)
そして一社目はやる気なし世間話トーク。好きな芸能人の話で盛り上がる。

そのあとお昼がてら次のお客さんの下調べをしていてやる気をなくす。
アポがないので特に時間もなくダラダラ。
とりあえず、移動して2社目訪問。久しぶりに名刺を受け取ってもらえない!

[みんな:03][みんな:04]


3社目も飛び込みだったので名刺渡せず…


もう、ダメだ~って。

いや、飛び込みすることには特に抵抗はないんですかだんだん笑えなくなってきたので、16時には仕事放棄しました。


日報には嘘の訪問を書き連ねました、


うん。ごめんなさい。週の後半はアグレッシブに当たっていきます!


まぁ、いいか。



iPhoneからの投稿