今日は節分でしたー!
ここ何年かで定着しつつある恵方巻き。今年は実家で作ってみた[みんな:01]
photo:01


アボガドいれたのが意外に美味しい♡


南南東にむかってもぐもぐ。



今年は何かありそうだと、やたら構えちゃってる私です。
だから厄除けとか、神頼みとか、やたらすがっております。

あまりに最近よくないことが多いので毎週、地元の神社にお参りしてます。


まぁ、信じる者は救われる的な…

そして、今朝もお参り…

し終わったあと、すやすや日光浴の猫さん。
photo:02


なんか癒されたのでパシャり。

もしかしたら招き猫かな?

なーんてなp(^_^)q




今日は恵方巻きもっておばあちゃん家にお邪魔しました。
しかも友人を、巻き込んで笑!

不思議なご縁で友達を、おばあちゃんに、紹介。


おばあちゃんが、楽しそうにしてくれたので良かったです!


来てくれた二人に感謝!!




さて、来週はバレンタインデー!

みなさんは本命チョコ作りますか??


iPhoneからの投稿