あっという間に2月に、なりました!
仕事始めがきた時、わたしの中でどんな一ヶ月になるかめっちゃ不安でしたが、なんとか一ヶ月終えましたね!


色々変化もありました。奔走したゆえに契約もいくつかいただけたり、今後の課題か明確になったり。

ふー、



まだまだ顧客に求められてることを返せてませんが、試行錯誤しながら早く色々役に立てる担当になりたい!


やはり、常に勉強だー



って、かなり前向きになれたのもひとえに上司のおかげです。

今のチーム長は私が一年目の時の営業マンでした。当時から成績優秀の営業マンで他の営業マンや上司からも頼られるそんな存在。


チーム長として昇進したあとはますます頼られてますなぁ…


私もチーム長がもっと昇進できるように役に立てるようにならねば!

つまりは仕事を頑張るってことだね!

と、3ヶ月の反省でした。


photo:01


最近、納豆にはまり始めました。
納豆トーストや納豆パスタ。

そしてこちらはアボカドサーモン納豆丼♡
隠し味にマヨネーズを添えて混ぜていただきます!

おいし♡