土曜日は色々ありましたー!


まず、ブルーノマーズのシークレットライブに、いきました!
200人だけ?いや、もっといたと思うけど…

CDで聴くよりも歌が上手な人を久しぶりにみました!
しかも、Soooo Sweet!!
photo:01



かっこいいしお茶目な笑顔にメロメロ!


が、幸せで終わらないのが、私。
マツエクしたばかりの私の目をノリノリの他の人の爪が攻撃!


まつ毛は抜き去られ悲惨なことに…腫れるし、まつ毛なくなるし。


かなり凹みました。[みんな:01][みんな:02]
こうやってネタにできて良かった。



ライブのあとは少しでも現状を変えるべく粉々になったiPhoneを直しにApple銀座へ。




久しぶりに恋に落ちました笑![みんな:03][みんな:04]

Appleの店員さんかなり素敵だった[みんな:05]
ルックスだけじゃなくて対応が![みんな:06][みんな:07]

もし、私が学生だったらバレンタインデーに突撃告白しちゃうね!

今週はそんなウキウキで頑張れそうです[みんな:08]


iPhoneからの投稿