最近、ケータイ運かないです。

朝電車間に合わないって毎日駅までダッシュしてるんですが、今日はiPhone落として画面にヒビがばきばき…


しかも、二日前にiPhone5に変えたばかり。
というのも、お風呂にて水没させギリギリ動いていたiPhoneがいつ止まるかわからないので急遽機種変をしたんですよ!


そして今日。

まだ、側面のシールが真新しいiPhoneはなんだか猛烈に残念になっています。


話はかわり、
昨日は部署のチーム飲みをしました。
ネガティブな私に後輩が、そんな事考えちゃいけません!幸せって思うと本当にそうなるんですよ!![みんな:01][みんな:02]


なかなかの幸運体質である。

だが、本当におっしゃる通り。



まぁ、iPhone落としたから今日は何かいい事拾えるかなーくらいでいきます!






iPhoneからの投稿