2回目行ってしまいましたー!

レ・ミザブル。




2回目の方が前にわからない部分とか心情が読み取れてさらに良かった[みんな:01]


誰がいいとかあんまりなくて、どの登場人物も素敵でした!やっぱり終始鼻水と涙でいっぱい。



もう一回みたい!




話は変わって…
やはり月曜日はブルーマンデー。
午前中はしんどい。他の仕事さがそうって起きた瞬間から思ってます。


とりあえず今月度スタートなのであと4回は思うわけです。


仕事があるだけ私は幸せです。
あとはやりきるのみ!



そだそだ!
この間、2013年女子力アップ計画一弾の料理レシピを増やす![みんな:02][みんな:03]という目標があるのですが、
豆腐ハンバーグ作りました!

photo:01


ソースが煮詰まってしまいましたが…でも、ふわふわにできたので[みんな:04][みんな:05]


次はグラタンを作る予定[みんな:06][みんな:07]
iPhoneからの投稿