暖房壊れて、朝起きると猛烈に寒い。
そしてやる気なし。


めざましテレビの星座占いはなるほど12位のスタート。
そして、家を出て歩くと、前に転んだ。



いたぁい。


思わず口から出ました。


あ。あぁ。


暗黒時代の幕開けか…なんか私不器用です。

今日はガスコンロを
Amazonで注文しました。2口おけるのに1口を買いました。
なんでだろ。2口今はいらないかなーって。


前住んでいたところは備え付けのガスコンロがあり、いまはガスボンベを使用中…女子力皆無!!

でも、なんか使いやすくて笑
流石に冬はガスコンロよく使うので注文したー!


はやくこーい。
早く春来い!!
photo:01


カナルカフェの恋人達[みんな:01]



iPhoneからの投稿