怒涛?の仕事始め週が終わりました。
長い。6連勤務[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今日の朝とか、1番は昨日の朝とか…すでに目のクマとか…

全てが嫌です。


寒いし、外回りきついー。
暗くなるの早いのでもういいかなーって思うけど意外にまだいけそう。みたいな。


でも、とりあえず契約今年初受注ー♪
あんまり、良いプレゼンではなかったが潜在的に必要としてくれてたお客様だったの素人営業でもなんとかなりました…[みんな:05][みんな:06]



あと、営業する上で電話や訪問時にけっこうウジウジ悩みますが、
私に必要な合言葉を作りました!!

❶ためらわない
❷まよわない
❸悩まない

です!
ためらう前に動く、迷う前に動く、悩む前に動く。

ためらっても、まよっても、悩んでもやる事は決まってるので、とりあえず動く、そして相手からの反応が一つの結果となるわけです。

って!!


動かなきゃ反応さえわからないし[みんな:07]

って言い聞かせて進むのみー!!
連休はスイッチOFFにして火曜からまた戦闘モードだぁー!

photo:01


私のiPhoneの待ち受けです。
ミランダカーになりたいって思いながら日々活動中ー笑



iPhoneからの投稿