photo:01


どーん!


ついに来ましたー!いつも遠くからみてきた世界一さんにあってきたー!


いやぁ大きゅうございます[みんな:01][みんな:02]
photo:02


スカイツリーの影。

そこだけ日が当たらない…


photo:03

地上まで透明ガラス!

お天気が良かったので首都圏がほぼ見渡せるほど!
富士山が綺麗でした!

電車で何十分の距離も実は全然近いんだなっておもえたり。


移動圏内がほぼ見渡せたよ。
なんか現代を感じました!
その後はソラマチでお買い物して満喫。
少し疲れましたがリフレッシュできたかなー♡


最後はこちら
photo:04


雅のライトアップー!

今年も半月になりそう…やり残さないように予定組しなきゃー


とりあえず月曜日から帰宅が日付回るのやだー[みんな:03]