長いようなあっという間のような一週間が終わりようやく帰宅しました。

ご褒美はチーズをコンビニで調達して帰り道にもぐもぐしながら帰りました♪( ´▽`)


今週は毎日家につくのが23時半とか。今日はさらに遅い…

水曜日なんて、歯が痛すぎて走って帰りました。
もっと早くに治療すれば良かったー明日も歯医者だ。


月末ってよく忙しいっていうけど、今月は半端なく忙しかったー(´Д` )らしい。

とりあえず営業準備しようー[みんな:01]

さすがに木曜日は行くとこ行くとこで断られてしまい凹みましたが、まぁ、割り切って進まないとね[みんな:02][みんな:03]


それに、今日上司に言われたのはやはり実績を、残していくという事。


ガツガツしていこ!
契約数のばしてこ!


今のところしんどい事も出てきてるけど、毎日充実。

悔しいのは周りの環境にま[みんな:05]だ追いつけない自分がいること!


日々勉強となー[みんな:04]




iPhoneからの投稿