最近はかなり朝が寒いですね[みんな:01][みんな:02]

起きると気温が予想ついちゃうくらい朝のひやっと感が違います…


さて、部署かわり約2週間くらい?3週間かな?
あっという間!

まだまだ何ができなるってわけではありませんが、やるべき事それに対してどんなアプローチが必要なのか考えるのが楽しいです!久しぶりに仕事が楽しいって思ってます[みんな:03][みんな:04]


まぁ、異動劇の裏側をチラチラ聞いたりして凹んでますが笑[みんな:05]

一年目の時に散々お世話になった船橋の所長が内勤へ異動になるとの知らせを聞きました。

営業に戻る時にいつか認めてもらいたいって思っていたのが最初の上司である船橋の所長だったのでさみしい気持ちでいっぱいです。


そんな所長から、戻るって聞いた時は、『はぁー?、って思ったけどまた一から鍛え直してやる!って思ったし、問題児だよ!』って言われました…[みんな:06]


すいません[みんな:07][みんな:08]


ともあれ、逆に営業部門でないからこそ色々相談しやすくなりそうです!問題児とかは無視して[みんな:09]

私は私の仕事をするだけだなって実感してます。


戻ってきた限りは、絶対実績残せよ、って所長から。


了解しました。
それが私の仕事ですもの[みんな:10][みんな:11]


壁にぶち当たって中身の深い人間になれますように。


今週も頑張りしょい![みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿