ついに、愚痴。


話が長いです。
いってることやってください。
できないなら指示してください。
フォローなの?なんなの?



『何が不安?』


って理由話しても解消してないし。



知ってるよ。相手に求めるからそうやってイラつくの。

全ての解決策は自分で動き出さなきゃ進まないって。


ストッキングが伝染したのも、上司の段取りのせいでお昼が午後16時になったのも、毎日帰りが23時回るのも、
まだまだ、私が至らないから。



見返します。


理想が高いとか、最初から出来ないとか。
そんな風に思ったら甘える一方。

そう思っててください。
私は私のスピードでぶつかって行くので。そんで困ったらとりあえず助けてもらいますから。

それまでは、営業できる環境作りしてくださいよ!!



グダグダはいらない!



iPhoneからの投稿